読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitter で紹介文を書くサービスを作りました


Twitter他己紹介を書くためのサービスを公開しました。こちらです。


使い方はシンプルで、ログイン後フォローしている人を以下のような UI で検索し、紹介文を書くページに飛ぶことができます。


このサービスは、mixi の「紹介文」機能のようなものを Twitter で楽しむためのものです。皆さん mixi 覚えていますか、こんなやつです。これはとある友人が僕に書いてくれた紹介文です。

友人のあることないことを紹介出来る楽しいサービスでした。僕はモテません。「ツイたこ」は、このような他己紹介Twitter で書きあうためのサービスです。


実は 2 年くらい前にも同じようなサービス作って遊んでいたのですが、 UI がひどすぎて全然ユーザーが集まらず、一度サービスを閉鎖しておりました。今回作ったものも褒められたものではありませんが、ぎりぎり公開できるレベルかなーと思っております。

ご意見・ご要望は画面下からいつでも送信できますので、改善要望などあればどんどんお寄せください。お待ちしております。


どうぞご利用ください。