
さいたまダービーの感想

f:id:alea12:20140901015538j:plain
  • 4-0 で勝って良かった、過去に観に行ったダービーの中では最高
  • 梅崎司は 168cm で大変に親近感が湧きます
  • 柏木とか興梠はもっと喜んでも良さそうな所「これがベストじゃない」みたいなコメントしてて少し気になった
  • 那須さん、186cm のズラタンと 187cm のムルジャ相手に気合十分でしたね、特に前半は空中戦完勝していた気がする
  • 西川周作、あれだけ決定機阻止してたら大宮の選手も気を削がれるだろうと思った
  • 森脇はともかく、なんでまだ宇賀神のチャント無いんだろう
  • 大宮の「大宮シュート打て」ってチャント、ももクロの「泣いてもいいんだよ」が原曲だと思うんですが、すごいセンスだと思う


大宮シュート打てチャント - YouTube