
1 月の振り返り

1 月を振り返ります。今月の総合評価は「○」です。

銚子まで歩いた: ◎

f:id:alea12:20140102165714j:plain

昨年の 12 月 29 日に東京駅を出発して、「日本一早い初日の出」を見るために千葉県銚子市まで歩きました。1 ヶ月たった今でも話のネタになる。たぶん一生ネタにすると思う。孫がもしできたらめっちゃ孫に自慢する気がする。

記事: 総武本線・東京駅~銚子駅を踏破しました。年末年始に一番歩いたのは俺達だ - 猫背で進め

サバゲー: ○

[twitter:monsieur_696] 主宰のサバゲーに参加しました。怖かったけど自分の性格がよくわかった。高田馬場~千葉県佐倉市往復の運転も楽しかったです。

記事: サバゲーした - 猫背で進め

結婚式: ◎

f:id:alea12:20140111152050j:plain

インターンしてる会社の社員さん、結婚するとのことで結婚式に受付として参加しました。結婚式で受付をするのは 2 ヶ月ぶり 2 度目。結婚式どんどん参加したい。

記事: 結婚式の受付をしました - 猫背で進め

卒論: △

f:id:alea12:20140114133120j:plain

伊豆への合宿があって、本来卒論の成果を発表すべきところ、テーマすら決まってませんみたいなゴミのような発表をしました。今必死に書いてます。締切が 2/5 じゃなかったら死んでた。

記事1: 伊豆にいます - 猫背で進め
記事2: 伊豆から生還しました - 猫背で進め

健康診断: △

4 月から入る会社の健康診断があったけど、採血の際に失神してしまった。健康診断は毎年あるとのことで、来年はもっとがんばります。

記事: 今年初めて気絶した - 猫背で進め

一周年: ○

先輩が昨年の始めに作った会社が一周年だった。一周年のお祝い自体も喜ばしいし、パーティで色んな方にお会い出来たのがよかった。

f:id:alea12:20140126175219p:plain

記事: 会社ができて一周年 - 猫背で進め

リリース: ○

インターンしてる会社で、 1 月に出せたらいいねって言ってたものが 1 月中にリリース出来たのでよかった。あと 2 ヶ月しかないので、ちゃんとしたい。

まとめ

遊びまくって卒論やってない、みたいな一ヶ月だった。来月はもっとちゃんとしたい。