
ポエム

デング熱情報

デング熱のニュース、代々木公園で感染って言ってるけどあれあさんも代々木公園でスイカ割りしてなかったっけ— にせんち (@centimeter9) 2014, 8月 28よろしくお願いします。続報9/1 23:40 現在、熱 36.9 とかだと思う、お騒がせしました

羽生結弦にちょっと似てるので皆さん結婚して下さい

@alea12 ちょっと似てるかも。— etoh shuuhei (@sy_etoh) February 15, 2014羽生選手、@alea12 から邪気を取り除いた顔をしてる— 優しい男 (@oris_on) February 17, 2014よろしくお願い申し上げます。

英語について

英語をそれなりに使いこなせることで色々な機会に恵まれ、大変嬉しく思うと同時にいろいろ自分に足りないものを感じているので書きます。最近また英語を使う機会が増えてきた。僕は 7 歳から 10 歳にかけて約 2 年半アメリカに住んでて、そこで英語を覚えま…